2012'07.23 (Mon)

第2回「で、結局マジカルビートってなんだ?」

MBwI_008.jpg


「こんにちは!ティフィです!まさかまさかの2回目です!
 前回はあんな恥ずかしい結末になってしまって・・・・・・
 でも!今回はちゃんと調べてきましたからね!」

というわけで早速・・・・・・

ティフィのマジカルビート日記
第2回『で、結局マジカルビートってなんだ?』



「マジカルビートとは!?こういうゲームです!!」
MBwI_009.jpg

MBwI_010.jpg


「実際のビートンはもっと豪勢な形をしていますよ。っと」

MBwI_011.jpg

「実はキレイに並べてもすぐには消えません(ここ重要)」

MBwI_012.jpg

「そぉい!っと相手の所に邪魔なものを押し付ける感じで」

MBwI_013.jpg

「パズルゲームのお約束ですね」

以上



ざっとこんな感じです!いかがだったでしょうか?


「・・・・・・・・・・・・」


「なっ・・・なによ!?その目は!?」


「・・・これでは肝心なゲーム画面がよく分からない・・・・・・
 次回は私に任せて、アナタはとっとと家に帰って寝るべき」


「なっ、なんですってー!?
 そんなに言うなら、次回!(あればの話だけど)イナバちゃんに任せるからね!!
 私もう知らないっ!!!」



次回を待て!

web拍手 by FC2

【More・・・】



続きました。
10:00  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/665-47302d61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |