2012'07.04 (Wed)

「ありがとう」メルシーヒルズ


世間一般では祝日がないという理由で何かと悪く言われる六月であるが、私は嫌いでは無い。
今年もそうだった。 何故なら・・・・・・


六月某日、フィナレスは奇跡の抱擁を、味わった。
そして、今まで複雑に絡み合い、歪みに歪んだその人格は解放された。
この記事は、そんな精神を安置させた、いわば過去の人格の墓場てある。
web拍手 by FC2

【More・・・】

自称「奇跡の人」の人格より
まず、夢の国にプライズコーナーがあんなに設置されたことに驚いた。
そして、普段やりもしないデカ物に挑戦したのだが、事態は難航。残された猶予は1回だったが、ここでまさかの「タグかけ」によりGET。
これは、まさに、神が私に与えた奇跡なのかもしれない・・・・・・


死亡フラグを立てる少年の人格より
ひょんな事から夢の国にやってきた俺たちは、集合に少々戸惑ったものの無事に開園時に集まれた。
夢の国の中は、まさにワンダーランドそのものであり、俺たちはそこでショーを見たり、そこでしかできない貴重な経験を堪能した。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまい、閉園の時間になりかけたその時、事件は起きた・・・!


理解を超えた人格より
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれは奴と一緒に記念写真を撮っていたと思ったら、いつのまにか抱きついていた
な・・・何を言ってるのか、わからねーと思うが、
おれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
ウサギだとか、郵便屋だとか
そんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・・・



謝罪する人格より
あの・・・その・・・今まで点線キャラで影が薄そう、って言ってすみませんでした・・・!!


ロリ4の人格より
メ・・・メルなのれすー^p^


中二病の人格より
俺は・・・メルに魅せられし幸せ者なのか!?


とある学者の人格より
イイね!(e=)メルちゃん(m)超!(c)キュート!(c)


刃について語った者の人格より
人気者といえども、あのウサギは格が違った・・・!
それは、こんな自分がちっぽけな存在になる程の・・・そんな圧倒的包容力!!
なんていうか、昔あんな愚痴をこぼしていたのがバカみたいに感じた。


宣伝者の人格より
完成版もよろしくね!


VOCALOIDの人格より
メ ル と
溶 け て し ま い そ う ♪



音ゲーマーの人格より
メッセージソングのEX譜面を安定してクリアさせたいとです。


樹マニアの人格より
アニマの樹も、世界樹も、嘆きの樹も良いけど・・・・・・
知恵の樹もなかなか良いですね。


昔懐かしの人格より
メルもいろいろと苦悩していたのか・・・!
俺は・・・こいつを守りたい!!


海のバラードの人格より
お聞きください「守るべきもの」


おめでたい人格より
ウサギ + 郵便屋さん = 殆どの可愛いもの好きが死ぬ


トリニティな人格より
メルちゃんってフランスから留学してきたんだね!
つまりこれは・・・ペロ


クレーマーの人格より
おい!
くるキャラやってみたいのに、なんで会員登録制なんだよ!
しかも全然別の企業の!!
こういうのには登録しない主義だってのに・・・あぁんもう最悪!!


ネタバレ好きな人格より
実はメルとお会いするのは9ヵ月ぶり、2回目なのです。


なんちゃってクールな人格より
フ・・・たまにはメールではなく紙で書いた手紙も良いものだ。


綺麗にまとめようとする人格より
あれです。今どきの若者が手紙を使うってことは、そうとうの想いがあるって事です。
メルちゃんはその気持ちを伝えることのすばらしさに感動し、郵便屋さんをはじめたのかもしれませんね。
感銘を受けて、それを仕事にする。それはとっても、すばらしいことだと思います。





結局何が言いたいの?

メルちゃんのハグは噂通りモフモフしていて・・・
とっても 優しかったです!!!



あの時とは違って
一週間以内に書けてよかったぜ・・・!
それでも遅かったけどね!orz
00:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/659-d6adc9ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |