2012'06.22 (Fri)

新企画登場

MB_tify01.gif
「こんにちは!ティフィです!!はじめましての方は初めまして!お久しぶりの方は、お久しぶりです!」
「え?なんで今こんなドット絵になってるか?ですって?」
「これはアレです!かわいいドット絵風のキャラがたたかう全く新しいゲームの紹介をするための、いわば『正装』なのですっ!!」

今回ご紹介するそんなゲームがこちら!

MeGGcB_subetenohazimari.jpg
MB_tify01.gif「そうです!その名も『マジカルビート』です!」

「最近の記事に時々まぎれている例のアレですね。とっても楽しいですよ!!」

「どんなゲームなのかと言いますと・・・・・・」

(初回だしちょっと長いので、今回は追記にてご紹介)
web拍手 by FC2

【More・・・】


MBwI_000.jpg

ティフィのマジカルビート日記
第1回『マジカルビートってなんだ?』


MB_tify01.gif「記念すべき第1回はマジカルビートの簡単な紹介をしていこうかと思いますですよ」

どんなゲームかと言いますとですね・・・・・・

MBwI_002.jpg
個性あふれる可愛らしいキャラたちが・・・・・・

MBwI_003.jpg
激しいバトルを繰り広げるという・・・・・・




つまり要約すれば・・・・・・
MBwI_004.jpg
とにかくとーっても、おもしろいゲームな の で す !!



MBwI_005.jpg
MB_inaba01.gif


MB_tify01.gif「・・・っ痛~~!!何するのよいきなり!誰だか知らないけど!・・・・・・って、このウサギは?」

MBwI_006.jpg
MB_tify01.gif「えっ?マジカルビートの世界を知らないお前に基礎からしっかりと叩き込んでやるって?」

「それは嬉しいけど・・・説明できるの?てか、あなた喋れるの!?」

MBwI_007.jpg
MB_inaba01.gif「な・・・なによ?」



(数分後・・・・・・)

MB_tify01.gif「・・・・・・言葉だけじゃさっぱりわからない!!わからん!さっぱりわからん!!」



どうなる!?このグダり!?

たぶん続かないかも。
23:59  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/657-5978e44b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |