2012'06.08 (Fri)

リアルホワイトメリー発動記念

プードルを買ったら『羊』だった件 「あなたのペットは大丈夫?」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw281607

ニコニコニュースより。元記事はこっちの方らしい

プードルと騙されて羊を買わされた話
http://news.nicovideo.jp/watch/nw280482



いやぁ・・・いずれにしても・・・・・・
こっちの世界では大騒ぎになりますよ・・・!!
プードル犬・・・?それともヒツジ・・・?見分けがつかないのなら、それは犬とヒツジのハーフじゃないですか!?


wm2.png
「へぷちっ」

↑過去へ飛びます。
たぶんね、その時間にバイトしてたんだけど、ちょうどその時間にそばかすが流れてた気がするね。

この事件は都市伝説でもなんでもなく、プードルとヒツジのハーフである、ホワイトメリーになりそうな生き物がこの世に出現した・・・!という事ではないだろうか?


なんともうれしいニュースである!!!


が、実際はどうなんでしょうね?(←
web拍手 by FC2
21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/644-ff85e64c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |