2012'06.05 (Tue)

花舞枝町に咲いた一輪の希望の華

6月、いや、5月末から正直調子を崩していた。
周りの環境に耐えきれず、このままではどうしようもなくなってしまう。でも変えるきっかけが無い。
変えるきっかけを欲する程、自分は弱っていた。

このままではいけない・・・・・・

しまいに病んでしまう・・・・・・



そんなとき、いつでも助けてくれるのは、目の前に現れるのは、
白い、それは全てを洗いざらいにしてしまうような天使そのものだった。

昨日の満月は 僕が為に降り注いだ 一跳の光明だった




こんにちは。
こんな無駄な前置き、もちろん読んでませんよね?
それでいいのです。なぜなら今日はビッグでグレイトなニュースを持ってきたのですから。
ズバリ!これです!!
MeGGcB_subetenohazimari.jpg
あれ・・・?バトリオじゃない?

そうです。バトリオはもう少々お待ちください。こういうのは速さがものを言います。

です。なんてカラフルなんでしょう。

アークシステムワークス株式会社から開発されたこのゲームの特徴は、ジャンルが「落ちゲー×音ゲー」といった、一風変わったジャンルです。
音楽ゲームの演奏感と、パズルゲームの脳を使う快感、その両方が同時に楽しめるというのが売りでしょう。
そしてなんといっても、キャラデザインの、そのかっこかわいさ


これは紛れもなく私のツボに大ハマリしたことは、恐らく誰もがご周知のとおりだろう。

何と言ってもキャラクターがどいつもこいつもかわいい!!でも映像見た瞬間に一目ぼれだぜ!!

中でも、僕の一押しは、これですよこれ!!!
なんとなく分かったんじゃない?
だって僕の事ですよ!?分からない!?しょーがないなぁ!!じゃあ「特別に」見せちゃうぜ!!!
死角はなかった。デモ映像でピピピと来たわけですよ。
約10分でヒーローになれるのであれば何度でもなってやる

このウサギさん!!黒のワンピのウサギさん!!!(←
やはりこれが無くては始まらない。キャラクター名「イナバ」
とにかく今言えることは、こいつがやたらとかわいすぎる・・・!!
そしてこいつの性格もまた・・・!!!
その点はまた後日!!今日はこんな素晴らしいゲームがたった今!6月に稼働したという事です!!
さぁ!皆さんも勇気を振り絞ってゲーセンへゴーするのだ!!!(←

マジカルビート 公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/magicalbeat/
web拍手 by FC2

【More・・・】


今の自分はかろうじて生きている状況。
でも、もしこのままだったら復活するかもしれない。
それはやはり、ちょっとした事をきっかけに(大した事では無いという事では無いけど)、自分をここまで復活させることのできる切り替え力。
今の自分はどうやらまだ何とかなるのかもしれない。生まれながらに持ったこの単純さに感謝。
そして僕はまた新たな一歩を踏み込まざるを得ないザン。ワロス。
21:22  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/642-0a6e88b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |