2012'05.31 (Thu)

そんな事よりナーサリーを・・・・・・

デザフェスから
久々にBEMANIシリーズやったら

どうやら自分とちびっこアイドルは相性が良いみたいだ(あそ
ちびっこアイドルREMIX(H) パーフェクト記念

ミニッツかわいいですよね。
ニャミの彼氏の妹だなんて設定なんかどうでも良いんですよ。
タイマー・・・そんな奴いたっけ懐かしいなぁ・・・・・・

しかし、プリティでプレーするとウサギ背景+ウサギ綺麗にまとまりますね~!!

minipretty299.jpg
ただしMZD、お前はダメだ。

EXも頑張ってフルコンしよかと思います。序盤の右手打ちは鬼門だけど。
あと、こいつも頑張って解禁してきました。
ほい

dodohina.jpg
え、あの蜂のキャラがこんなに可愛く・・・!!

みつばちマーチ・・・非常に童謡チックな曲ですが・・・・・・
この曲のEXがLv.31ではないということを、ここからも警告しておこう・・・!

途中でめちゃくちゃな密度のポップ君の塊が落ちてきます。終盤にも落ちてきて、そこで適正者はゲージを大幅に減らすでしょう。
俺も初見でHELL付けなくてよかったぜ・・・・・・

とはいえ、クリアできるのであればこれからの高次レベルできっと役に立つような譜面なのでやり込んでおいて損はなさそう。
何せこの蜂のキャラがかわいい!!それだけで許される。
しかし譜面が「死ぬがよい」なのはちょっといただけないね!!(何
web拍手 by FC2
18:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

タイトルがねえええええええええ

なぜか(たまたまでしょうけど)ちびっこアイドルリミHは自分のポプともは誰も繋いでないんですよね。パーフェクト一番乗りおめでとうございます。EXもがんばって!
マジックパスEXは(検索するとすぐ出てくるけど)レベル35ではないかという意見が大勢のようです。アニメヒロインEXは37。まあ大体自分の体感とも一致しているので妥当な意見だと思います。
青の交互連打は表示上のBPMが下がるのとは逆に叩くテンポは2段階で速くなるという鬼畜っぷりです。動画見たら余計分からなくなった…このままマイベスト1位になりそうです。名曲名譜面だと思いますが、もしボーカルが自分好みのもうちょい可愛い声だったら…個人的殿堂入りレベルだったのに…!
 | 2012年06月02日(土) 05:39 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
そしてタイトルが無い!!

これは普通にミスでした!報告ありがとうございます!!

まさかのポプ友内一番乗りですか!?Σ
でもあの方たちならいずれやってくれるに違いないかと思います・・・・・・
EXも繋がるようには頑張ってみようかと思います。

そしてやはりあの二極は異端でしたか・・・!
マジックパス(ジャンル名が当時思い出せなかった)EXは35・・・マジカルヒロインEXは37かいww
たぶん次やったら自分チキって落としますね!!(←
いやぁ・・・数字の魔力とは恐ろしいものです・・・。騙されやすい自分も恐ろしいですが・・・・・・
でも可愛いから許す!っと思ってるのかお前ええぇぇぇぇ!!!(何

ではっ
フィナレス | 2012年06月02日(土) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/638-d44c9628

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |