2012'05.30 (Wed)

祝!!!!ポケットモンスタースペシャル40巻発売!!!!

その日、僕が来た時に急に雨が降ったのも

その日、僕が来た時に再び雨が降ったのも

ポップンでLv.40の話題が来たのも

Twitterの夜のトレンドで「クリオネ」が登場したのも

不幸にもiPhoneが割れたのも


全部・・・この一冊の伏線だったんだ・・・!!!!



ポケスペ・・・ポケットモンスタースペシャル40巻!!!!
本日、発売でした!!!!
そして、この巻にはなんと!!!!


あの!!!!


フィオネ!!!!


が!!!!



登場します!!!!


ついにこの日が来ました。
僕は今まで、
「フィオネって、ポケモンの漫画に登場しないのかなぁ。それこそポケスペにさぁ・・・・・・」
って考えた事があります。vs.フィオネってどんな展開になるんだろう・・・とか。
しかし、フィオネ登場の兆しは見えずに時は過ぎ・・・・・・
気がつけば最近は、毎日どっかしらでフィオネを調べていた。
そしてある日、突然現れた「40巻にフィオネ現る」情報・・・!!

最初、一瞬ガセかと思いました(
でも、フィオネが絡む情報は確実(提供者が極めて少ないから)という統計があるから、少し調べてみて本当である事を確認。

ポケスペ40を購入後、早速読み飛ばす自分。その間iPhoneの修理を待つ。
どの辺にフィオネが出るのかは、調べた時に偶然にも知ってしまった。

どうやら巻末の方らしい」←ネタバレ注意
しかもこのフィオネ・・・マナフィっていうポケモンだけが覚えるとある技を覚えていたのだ・・・!!
これは一体どういう事なのか・・・!?
つまりフィオネにはまだまだ可能性が残されているという公式でのネタの漏洩が起きたのだ・・・!!
(まぁ・・・ただ単に・・・ミスだと思うんですけどね・・・・・・)
すごいぞフィオネ!!でもそれ!専用わざってだけで結構使いどころがみずのはどうよりも難しいよ!!

さらにもう一つ、この巻ではマナフィっていう名前のポケモンも出ているらしいが・・・
なんと!!このフィオネ!!登場コマ数がマナフィを2コマだけ凌いでいたのだ!!!
これは劣化劣化と今まで言われていたフィオネにとっては非常に嬉しいニュース・・・!!ポケスペ作者はフィオネ>マナフィだったのだ・・・!

というわけで、堂々とプラチナ編が終了した「らしい」ポケスペですが・・・
私は金銀編で止まっているので、9巻あたりから読みはじめないといけないのです!
フィオネが登場しているという40巻まで・・・いったいどれだけの月日が掛かるのだろうか・・・・・・
でも、通常ルートでフィオネに出会うその日まで!僕はあきらめない!(何



web拍手 by FC2

【More・・・】



えぇっと・・・まぁ・・・とりあえず・・・・・・

キリとかおめでとうございました
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/636-9e722d6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |