2012'05.04 (Fri)

GW打ち上げにて

「ねこぜ(猫背)」のTシャツを居酒屋に着て行ったら、いきなり店員に
「おめぇ猫背じゃねぇ!!」って言われた。

猫背かどうかは置いといて、この店員さん、できる、と思った。
この圧倒的話せない(眠い)オーラを放っておいても、このツッコミをかますあたり、一本取られたなぁと感じた。
そして僕は言い返した
「背中の面も見ろ!!」って。
早くもう一枚のシャツを返してください。あなたが来るのよ!

そのあと、ここはポケセンか!?って思うくらい盛大な誕生日パーティを店全体で行い、非常に一体感のある、面白楽しい一日でした。

そんな、楽しかった一日を綴ったまでです。

web拍手 by FC2
21:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/623-61602381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |