2012'04.16 (Mon)

切っても切れない関係とは

それは、どんなに細くても、絶対に切れない素材でできてる線でも使ってるんでしょうね。
太く、そして長くても、うどんみたいに柔らかければ、切れちゃうもんね!
確実で、信頼性のあるもので結べば、絶対に切れない。
どんなに張っている時があっても、緩んでいる時があっても、風化せず、そのままの形で。

そういうわけで・・・
明日4/17(火)から・・・!
太鼓の達人でミュージックガンガン!「2」の曲が遊べるよ!!
お前らの出番はないらしいしっかりしろよ!


やったね!


やったけど!


EXTREME MGG★★★
ミュージック・リボルバー


って

なんでミューガンのテーマが無いんだ!!(←
あと2年・・・!あと2年開発が後であれば・・・!!
なんて遺憾の声を上げてもしょうがないので、
明日は少し時間を使ってやってみるとしましょう。

web拍手 by FC2

【More・・・】




きせかえは・・・
自分で作れと。
うわぁぁぁぁぁぁ
23:25  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/611-02f13144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |