2012'02.25 (Sat)

ポケセン一大イベント「ポケ戦」

2012年2月25日・・・・・・

この日は・・・・・・

ポケセンにて・・・・・・

全国ずかんメタルチャーム第3弾が発売される日である・・・・・・!!!

今回が最後であり、シンオウ地方・イッシュ地方のポケモンが全部!登場するという・・・・・・

まさにお祭り企画・・・!


「シンオウ・・・ねぇ・・・・・・」


web拍手 by FC2

【More・・・】




「シンオウ地方といえば・・・・・・」

そう・・・・・・

フィオネの存在である!!!

全ポケモンが登場するって事は、当然!フィオネも登場する!!
フィオネがポケモンで登場するのは、おそらく去年の春の「ポケモンタイピングDS」以来でしょうか。
危うく・・・まるまる一年間登場しなくなるかと思ったぜ!!

という事をtwitterで知りまして・・・(
開店時にはとんでもない人数だったらしいので自分は夕方行く事に・・・・・・
本当、こういう時にはtwitterは役に立つね!


TOKYO
ポケセンには今まで見たことのない行列が!!
昔、ポケセンが日本橋にあったころを思い出しますねぇ・・・・・・

スタッフさんからカイロも配られてたので、それをいただきながら待つことに。
因みに、それ以外を買うのなら普通に出入りできました!
そして長い行列の中30分待ち・・・・・・

ついに店内に・・・!

そして事前に配られたリストを手元に、フィオネの元へ・・・!!

・・・・・・

マナフィを 見つけた!

・・・あれ!?

フィオネがいない!!!

どういうことだ・・・クレセリアの次にフィオネがいるってのに・・・・・・

クレセリアの下にはマナフィしかいない・・・!!

もしかして・・・・・・

売り切れた!?

まさか!あのフィオネが!!売り切れるなんて!!!
(ちょっとうれしいけど・・・・・・☆)
これは何かの間違えだ!自分を信じろ!!

メタルチャームは3か所に同じように売られているので、別の場所へ・・・!

ありました。(((((

どうやら、フィオネがあるべき場所に間違えてマナフィが陳列されていたようです。

うん。これはフィナレス、ただ笑ってるだけしかできない。

でもポケセントーキョーでもそういう人間らしいミス、するんですね!w

俺?バッカルコーンマチガエルワケナイダロウ!!!

という事で、買ってきた。
the_ephione.jpg
マナフィ?そんなのはいませんよまたまたァ

そしてお馴染み、拡大!
the_big_ephione.jpg
いやぁ、フィオネはよく頑張ってると思いますよ。こんな状況の中。

このポーズは、前回紹介したポーズと同じですね。
これは実は、ポケモンパンにもあるんですよね。もうこれが公式ポーズでいいよ。



今回のフィオネの件を通して、徐々に消えかかってたフィオネの熱が再び目を醒ましました!
いや、倦怠期ってわけじゃないけど、こう・・・待つだけでは何も始まらないんだな・・・って。
自分から何かやってみるって事は、今後も大事なんだろうなって思います。
きっとフィオネも自分から私にアピールしようとしたんですね。「私を買ってよ!!」みたいに(←

失敗してもええじゃないか!
フィオネなんか何やってもマナフィに勝てないんだぞ!(
そのかわり、僕たちには何かしらで可能性はある!!!

あ、でもね、僕は隠されたフィオネの可能性を日々研究してるからね!(何
僕とフィオネのRPGは永遠に続く・・・・・・
23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/587-bd598d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |