2012'02.14 (Tue)

日本のバレンタイン

2008:??
2009:フィオネ
2010:
2011:

ロクな事ないね。僕のバレンタイン(

でも!!
そんなさびしい人でもないんだなこれが!

ないなら 自分で つくりあげるのみ!
honatto.jpg
出ました。

ほ和っと・・・!ついに・・・入手!!
ふわっと×品川女子学院コラボシリーズの第4弾。
天むすをイメージしたえび風味の生地に、ほんのりと香る抹茶の薫り・・・!
まさに、女子学院なのにBBA臭い!(ウワァァァァァァァァァァ


―実際に食べてみた―
おそらく、今までのコラボふわっとシリーズの中では一番落ち着いた味になっています。
今までスィーツ(笑)やピザ味といった、まさにジャンクフード風のフレーバーの中では印象は薄めになっていますが、万人が受け入れられるような味なんじゃないかと思います。
そういう意味ではみんなと一緒に食べても良いのではないかと。
強いてあげれば、もうすこ~しほ和らさん、可愛くしてほしかったなぁ~(
まぁこれがイメージにすごく合うので、これは完全に好みの問題となりますがw
安定の当たりだと思います。


あれ?
で、今日は、何の日 だったんだっけ?

web拍手 by FC2

【More・・・】



おっと思いだした。今日はヴァレンタインデーでしたね!!
バレンタインデー!

突然ですが、なんと!
この日にフィナレスはめでたく!



彼女ができました!!!


usazukin_ABK48_tabunne.jpg
ウサプラス 俺はテラウザス

・・・・・・な!?そんな目でこっちを見るでない!
今日はバレンタインだぜ!ちょっとくらいはっちゃけててもええじゃないか!
許してください。次はフィオネの記事絶対に書きますから。
本当に許してくださぎゃあぁぁぁぁぁ!!!



うさずきんって
意外とマイナーだよね
18:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/578-946dd8df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |