2012'02.13 (Mon)

2012年から飛ばしていくぞ

<前回のあらすじ>
弐寺で「恋する☆宇宙戦争っ!!」のANOTHER譜面にEASYオプションで対抗するものの、見事に散華したフィナレス。
これで諦めまいと、弐寺の修業を少ししてリベンジに挑む。
「前みたいなやられ方はしない」と意気込んで臨んだフィナレスはとある兵器を用意していた・・・・・・


さてやってまいりました。無謀計画
だけど、それでもフィナレスは諦めません。やれることはすべてやる。
前回はEASYのみのオプションでしたが、今回はもっと強力だぞ!!
これで絶対に勝ってみせる!!
the_revenge_of_space_fight.jpg
相変わらず初期アバターで大丈夫か?

FULL ASSIST
効果:6番7番レーンが消える(5鍵化)&スクラッチがオートになる&速度変更の際に見た目が等速になる(今回は必要ない)

この前は8列だったのに対し、今回は5列しか見なくていいんだぜ!!これなら音ゲー経験者のフィナレスでもなんとかなる!!!
これにさらにEASYを付けて準備万端!!
さぁ・・・いざ・・・・・・




naniyattonnen.jpg
↓↓↓↓↓

やっぱり無理でした
つーか5KEYでもこの有様って・・・弐寺怖いorz
今度こそ諦めよう・・・・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】


お前そんなんでいいのか!?


もう少し頑張ってみろよ!
22:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/577-9621ddd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |