2012'02.06 (Mon)

AMショーの最高の 戦利品

去年秋に行われた、アミューズメントマシンショー
マジカルミュージックのAMショー!

その中で行われたチャリティーバザーでフィナレスはこんな一品と出会う。
DSIpower.jpg
ざわ・・・

ニンテンドーDSiハードカバー(青)である。
みての通り、DSiを外の衝撃や、傷、汚れから守ってくれる優れものだ。
これが何と特別価格で・・・100円・・・!なんという安価・・・!
例のサイン入りCDは確か2万もしたのに!!(

で、なんで今や3DSが普及し始めたこの御世事にこんなものを買ったのかって?
そんなの愛するものとして当然でしょう・・・・・・

よく見てみろよ!!右下をおぉ!!!
koregahonntounoIPHONEda.jpg
レンズの左上にチョコォーーーーットゲット!!!

久々に、隠れフィオネを見つけて、少々有頂天になりました。とはいっても去年の秋での話ですけどね。
ちなみに僕はDSiなぞ持ってません
しかし、この微妙に隔離されたこのポジション・・・数秒後カイオーガに食べられるんじゃないの?
そして何と言ってもココ!カメラレンズに非常に近い所におられるではないですか!!
シャッター目線にするついでにフィオネに注もk・・・逆だオラァ!!

フィオネを堪能してからのスマイルでしょーが!!!



リハビリ
これでいいでしょうか?(

web拍手 by FC2
21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/571-1f823ae0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |