2012'02.01 (Wed)

エリンギ2に金がついた

食いつなげ!(何

syukumei2012_08.jpg
やっと目標を達成できたか

祝!スクロール・ミカ(おに譜面)初フルコンボ達成!
同時に、1曲で百万点を出したのも初です(逆詐称らしいけどね)

これは以前にフルコンを逃した曲のうちの一つ。
エリンギのエクボ2。もといスクロール・ミカ。
曲のスピードこそ遅いものの、変拍子でこちらの集中力を容赦なく削ってくるなかなかの良配置譜面(らしい)
前回のSunshine Girlに引き続き、缶詰してたわけですが・・・あのゲームと違って1クレジット内で同じ曲が選曲できないのです!
3曲設定だったので、他2曲は別の曲をやらざるを得ない・・・
極限の状況下で、このようなタイムロスはしたくない・・・!そこで私が取ったトンデモナイ行動とは!?

1曲目で選び、一回でもミスったらわざと落とす作戦

もったいないですね。まさかの守銭奴、ここにきて時間を得るためお金を捨てましたわよ。
どのみちフルコン失敗してるなら、消費マネーは同じと言い訳したいようだ。さらにこじつけとして、他の曲で体力を削りたくないとまで言ってきた。
まぁ、それが功を奏し、今回は10回以内で成功されたそうで。やっぱり新筐体での特訓の成果が表れたか?

今後としては、16分単位で5つ以上出てくる複合乱打に力を入れようと思う。
今後高難易度譜面を攻略していく中で絶対必要だから。


何はともあれ・・・・・・
これで太鼓14にサヨナラできる・・・!(
web拍手 by FC2
21:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/564-2549a146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |