2012'01.28 (Sat)

2012年の叩き初め Project DIVA

実は自分もこのゲームやってたんだな~っと(何
このゲームの詳しい内容は割愛します。もはや必要は無かろう。
個人的には、途中から実装されたスキンがお気に入り。
かわいいフレームを使った中での初音ミクはさらにかわいさが引き立つでしょう・・・・・・

一つ自慢花塩塩
4tsumedome.jpg
かわいすぎて購入。後悔はしていない。

ネギ・・・じゃなくて初音ミクのかわいい曲が入ってるらしい(まだ聞いていない)CDである。詰まってるようだ。
CD買うのはいいけど、これこれみたいに、結局聞かずに売りに出すという惨状には!今回は無いとおもうよ!!(何
だって、ACでも聞いたことのある曲があるからね!
さらに、「つきうさぎ」って曲もこのCDにあるらしいよ!分かってるじゃん!!

っと、脱線はこれまでにしておいて・・・・・・
今回の一押しはこれ!
danshi_cool_days.jpg
ハイスクールDaysデース

なんかピコピコ音がかわいいよ!そして高校生姿のミクさんにするとかわいいらしいよ!
なんていうか、仕草が普通にかわいいんですよ。全般に言えることだけど。Project DIVAは音ゲーではなくてPV鑑賞ゲー(違
とりあえず当面の目標としては一番難しいエクストリーム譜面をパーフェクトする(フルコン)事を目標に頑張っていこうと思います。
この曲もそうですが、

ピンクムーン
ミラクルペイント
恋する☆宇宙戦争っ!!
恋スルVOC@LOID
Dreaming Leaf~ユメミルコトノハ~
タイムリミット
ZIGG-ZAGG
マージナル
炉心融解
カラフル×メロディ
SYMPHONIC DIVE -DIVA edit-
多いな・・・・・・


なんか途中混じってるのは気にしない。
さぁ、頑張ってパーフェクトクリアトライアル完全制覇目指しましょう。

3DSのあのちびキャラっぽい初音ミクも面白そうだなぁ・・・・・・
というか、かわいいなぁ・・・・・・(何
web拍手 by FC2
17:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/562-19891299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |