2012'01.28 (Sat)

2012年の叩き初め 太鼓の達人

1st_the_end.jpg
なんかいつの間にか全解禁しちゃったぞの図

なぜか太鼓の達人はやってて飽きないんですよね。定期的にやりたくなる。
それは曲の中毒性が高かったり、やっぱりブーケがのりうつった和田どんはかわいいなどという理由があるからでしょう。
そんな自分からお勧めする曲がこちら!



(相変わらず、隠し要素注意なのです)

web拍手 by FC2

【More・・・】

youzyokaikin.jpg
名前が長い! あっ、でもアレに比べれば全然マシか。

「思いを手に願いを込めて」。twitter民はもしかしたら当時の解禁姿をご覧になってたかもしれませんね。
G4_4G.jpg
むずかしいコースでこんな成績は初めて見た。甘判定おいしいです。イッサッサー

なんといってもこの曲は声が幼女! らしいよ!(
じゃなくて、「トータル・エクリプス 2035 ~少女の時空皆既日食~」を彷彿させるかのような中盤の発狂!!
あの皆既日食ほど発狂してませんが、非常にコンボが続かないのです。
でもそこで燃えるのがMコンボラーの神髄!!


mokuhyouzyo_2012.jpg
おにコースではまだまだこんな成績だけど・・・いつかは絶対金王冠を取る!!

後フルコン候補はDon't cut(むずかしい)とかRidge racer(おに)とかブラック★ロックシューター(おに)とかかか
まぁ、こっちの方はのんびりとやっていこうか




17:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/561-a66bffcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |