2012'01.28 (Sat)

2012年の叩き初め jubeat

Sunshine Girl(moumoon)とは、Lv8のくせに「H」appy押しや、夏祭りのような縦方向に隔離された同時押しや、若干の発狂が盛りだくさんの、コンボラー涙目の曲であるEXT譜面
この曲に関してはknitからフルコンを頑張ってきたのですが、無理!の二文字と共に諦めた事がある・・・非常に悔しい思いをした曲です。

しかしここで引き下がるわけにはいかない!意地でもフルコンしてみせる!
the_moon.jpg
今回は19回かかった。あのナーサリーに比べれば半分の回数で済んだんだから安い安い。

やっとフルコンできた

あきらめない心ってやっぱり大事ですね。



web拍手 by FC2

【More・・・】




で・・・・・・


このSunshine Girl(moumoon)って曲。
moumoonが歌ってるんですよね。
mouMOONが。
MOON・・・
ムーン・・・

ヘブンリームーン EXT譜面 フルコンボ 一体いつになったらできるのでしょう?(
これは本格的にメモ兼攻略記事を書きあげるプロジェクトを立ち上げなくてはならないのか


もっと先の話になるかもしれませんが、「HEAVENLY MOON」をそろそろ解禁させた方が良いかもしれませんよ。
今度作る大会に必須になってくる曲となりますから・・・・・・
その名も・・・「ウサギ大会」
お察しの通り、「月に関係のある曲」を選曲していきます。覚悟はできていて?




・・・・・・・・・ぅいな

??


・・・ぬるいな


えっ!?



君の目の付け所はそこまでではないだろう

SunSHINE Girl(mouMOON)



これは・・・シャインの文字が・・・!
そうだ。『SHINE×SHINE×SHINE×SHINE』・・・!
そしてみんな大好き「Shine On Me」も入る。

その名も・・・「月の光に導かれて・・・

厨二臭い・・・w
でも、
語尾に「こんなヘンピな虹色の惑星に来てしまったぜ!」って付け加えると和む。


ということだから、隠し曲の解禁の準備をしておけよ(←
17:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/560-93eb1871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |