2012'01.21 (Sat)

この間約30分

きっかけはいつもアニマロッタから

アニマロッタ惨敗→ある日偶然メダルでできるパチスロにツインエンジェル2発見→あのちびキャラが妙にかわいい→パチスロと言えば悪魔城ドラキュラSLOTがポップンにあったな(アニマロッタも来いよ)→youtubeで悪魔城ドラキュラSLOTのEX動画を見る→ポップンミュージックポータブルの動画に移動→ミミのピクニックバージョンが妙にツボる→「ポップン ミミ ピクニック」でググると・・・→なぜかいたいけなミミとニャミの同人誌を発見→???

一体何が起こったというのです?
とりあえず・・・ミミのピクニック仕様はポップンで使えるか確認してきまーす。

web拍手 by FC2

【More・・・】




この間、自分は同人誌という言葉に自分についての葛藤がしばらくありました。
なんていうか・・・あそこって買う側も絵を描かないといけない風習があって、その雰囲気に飲まれているんだか反発しているんだか・・・そんなよく分からない自分がいました。
今の嗜好が嫌いだという嘘もつけないし・・・本当余裕を作るのって重要ですね。
そして一日寝ると・・・そこにはその同人誌を「買おう」とする自分がいるんですよね。これは完全に支配されている。
目に見えないものに対する苛立ちを何とかできる自分になりたい・・・・・・


書いていて気が付いたんだけど、こうやって目標ができる自分がいるだけまだマシだと考えておこう。
きゅきゅきゅきゅーん ツインエンジェルぅ~・・・(←
電波にごまかされていただけかもしれない。。

タグ : つぶやこうと思ったけど諸事情で自重した記事

21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/551-51cc4084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |