2012'01.19 (Thu)

人類の希望

humans_power_9_201201.jpg
前作では★10だったらしい。前作だったら死んでた。

なんかフィナレスはかわいい曲しかやらないねって思っているソコのアナタ・・・これを見てみろよ!
エ―――ス コンバットの曲だよ!熱いよ!あついあついあつい!!

新筐体で★9の曲をどんどんクリアしていこうって思った時に、この曲は非常に面白かったです。
なんていうか、やってて熱くなれる!これにつきます!
やっぱ音ゲーは音楽を演奏することに限りますね。あんな滝みたいなものを叩かされるのは

演奏感を感じる以前に、譜の傾向を覚えていると、無駄な体力を使わずに演奏できますよね。
これとかは、「紅」の譜面傾向がサビにあるので、その地帯が格段に安定しました。
しかしながら中盤の4つ以上繋がってる16分の複合が沢山あったり、よく分からないものが流れてきたりと、クリアするにはそうとう精進しないとできないものでした。
今回は3回目にしてクリア。正直言ってかなり疲れました。


でも、この曲を演奏したさに、またやるのだろう。そしたら今度は逆ボーダーだったよ(
追伸:皆さん太鼓の成長速度速くないすか?
web拍手 by FC2

【More・・・】




次回  幼女発狂曲を紹介できるといいなぁ

23:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/550-d5ff53d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |