2012'01.11 (Wed)

逆サバ読んでないよね

どっかから「早く書け」との声が聞こえたので。

去年の11月11日に実はもう一つ書きたかった記事がある
あの容姿にしてあの年齢だったとか
(アレは反則な気がする)
11月11日に紹介したかったゆるキャラがいる
地元では良キャラがいない割には
他県からの派遣組の中に良キャラが混じっていたりする
そんなゆるキャラがいる
11/11に紹介したかったキャラがいる

()

そのキャラとは・・・・・・!!

サケリンの部屋
サケリンである。
軽く紹介すれば、地方のゆるキャラですねw たびたびこちらの地方にも遊びに来てくださっています。
つーか頻繁に来すぎなので、ちょっとチェックしてしまったじゃないかチェキ!(←←
誕生日は11月11日。でも特筆すべき点はもはやそっちじゃない。
「あの容姿にして、20歳であること」である。
えっ・・・

あれで20歳!?
(お酒は20歳から)
あんな可愛らしい姿をしておいて・・・・・・侮れぬな・・・!
(マジレスすれば、「酒」のキーワードが入っている以上、その設定はずらせなかったのでしょう)
「だぁまたせ~」は標準語で、「あたり前よ」辺りで訳せば良いらしいです。
そして・・・この外見、さらにブログや他者からの反応、「サケリン」という所から判別すれば、おなごなのでしょう(何
そんなのは・・・どうでも良くないですね!!あたりm・・・だぁまたせですよね。
本来ゆるキャラと言えばペドっぽい印象がある、そんな先入観を見事に払拭させるべく良いゆるキャラだと思います。


『サケリンが笑顔でお酒を勧めてる画像をください』
web拍手 by FC2
11:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/542-fa5a2e35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |