2012'01.06 (Fri)

キャッチ ナッシング

次回のプリティキュアシリーズとなる「スマイルプリキュア」のキャストが決まったようですね。
どうやらピカチュウの人も出るようで、使い魔としてでは「くろねこONLINE」以来でしょうか。
結局あれはやっていません。やろうとは何回も思いましたが、俺にはトリックスターが!

そしてもう一つ見てみると・・・・・・
キュアハッピー/星空みゆき:福圓美里


わAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!

どうする俺!?さあ見始めるのか!?今まで見たことのない、未踏の地を!?
でもプリキュアはアイツも見てるし・・・ってプリキュアは悪くない。
そうか・・・ポップン20も、どう森も、すべてはここに収束するべく、自分の前に現れたのか・・・!!だとすれば!!

と言いておいてですが、
web拍手 by FC2

【More・・・】



そんなわんやで、スーチーパイを買って積みゲー化させた自分がいるのです。
そう。やっぱり中の人ではなく、そのキャラ、あくまでキャラが主役!!
その考えが無ければ、また同じ失敗を繰り返すだろう・・・・・・
確かに福圓さんは魅力的で好きではある。ミジュマルの声に「あ、意外とかわいいじゃん」と思ったのも、これは嘘ではない。
でも・・・本当に大事なのは、そのキャラを崇める事ではないだろうか?

そうでも言っておかないと、また自分は暴走するからな。
今はまだ、釘を刺しておかなければいけない自分である。

21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/539-329d143c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |