2011'12.16 (Fri)

アニマの樹が火を吹いた

millolotta.jpg
!?

ついに一万枚を出したぞ!!
最近はいろいろな方がアニマロッタを始めたという事で、いっちょ自分も伝道者らしい事をしようとした結果がこれだよ!!
1000枚掛けができる台でしたので、今までのプッシャーで貯めたメダルをアニマの樹にご奉納・・・・・・
したら3ラインビンゴで10倍に返ってきた!!というまさかの事態。


result_the_end_dragon.jpg
バレリアン、空を飛ぶの巻

因みに、超絶な倍率でWINするとブーーーーーーーーーーーンするみたいです。
これでアニマロッタ伝道者の威厳は保てた・・・のか?(
web拍手 by FC2

【More・・・】



しかも1番がもし・・・ずれて20番に入っていたら・・・
同時に4ラインが成立し、その時のメダルは60000枚・・・!

やっぱアニマロッタはかわいいのに恐ろしいわー
18:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごい…凄すぎていつもの長文が出てこない。

でもネタプレイなら負けない!
ななし | 2011年12月16日(金) 05:25 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

たぶん1000枚掛けで負けてもネタになったかと思います!(
でも実際は負けると書かないですよね!(
フィナレス | 2011年12月20日(火) 05:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/516-32088013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |