2011'12.13 (Tue)

かっこかわいいこそ正義

bfg-spg-upper.jpg
アニマロッターフィナレス
でも称号はまだ無い
最近は他のメダルゲームにも手を出したようだ

ぷよぷよ!メダルエディションもそのうちの一つ
理由は一つだけ。ラフィーナがかっこかわいいから
嘘です。本当はちゃんとやればメダル蒐集率が100%を超えるってのが本当だけどね!(

いやもうラフィーナ本当良いですよね。
この名前を見てなにかピンと来ないだろうか?
そう・・・・・・
ふぃーな☆」である。
いやこれだけでも十分すぎるだろ・・・・・・と思ってるのに更に、
ピンクの髪 + 武闘派というまさにかっこかわいいそのもの!!
あと、お嬢様キャラというのもまた・・・これについてはまたあとで話をしよう

そんな訳で、画面に彼女が移ってると自然とやっちゃうんDA☆
そして散財・・・・・・


だと思ってるのかい?
メダルゲームはやる気の問題。


Raffine_is_tententenGood!.jpg
It's 大☆勝☆利

やるまでもなかったわね。いや、やらないとメダルが増えませんラフィーナお嬢様。


SSS_excellent.jpg
そしてこの最高ランクである

このあと無事にBIG FEVERモードに突入しましたとさ。
web拍手 by FC2
22:41  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/515-dafbdb6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |