2011'11.20 (Sun)

慣れないメダルゲームを終えて

The_End_Spin_Fever.jpg

なぜ純粋アニマロッターがスピンフィーバーなんかで散財したのか、
その理由はこれを見れば明らかであろう。

実はそれだけではない。
この挑戦にはれっきとした理由があったのだ。
それはとある日のとあるクラスタの中のとある人物からの一言

「スピンフィーバーにアニマロッタのBGMが聞こえたんだぜ!」
!?

もしそれが本当なら、スピンフィーバーを通してアニマロッタを布教できる大チャンスではないか!!
しかし、当時はどのタイミングでどのBGMが流れるのかが全くの不明であった。
それでも自分はあえて妄想。JPチャレンジの残り一つの時に流れるあの、だんだんテンポが速くなるあのBGMでも流れるのではないかと勝手に妄想・・・!
あろうことか勝手に妄想・・・!その妄想が破滅へとつながる・・・!



最初に言っておきます。これもまた、ガセネタでした(
実際にあったスピンフィーバー3×アニマロッタのコラボは以下の通り
現時点での報告だけ、させていただきます。

・リーチ時の演出(アニマロッタリーチ)
アニマVSスナフキンみたいなヤツ(?)と風船割り対決に発展
これはボタン連打で勝敗が決まるらしいですが、『7』とか『D』ではアニマが3人になるのでなかなか勝てません。
逆にこの仕様を利用すれば、確変中通常リーチ目が掛かった時にわざと負ける事によって確変状態を継続させることができるため、非常にプレーヤーにとってはありがたいものである。

・赤JP、青JPを獲得したゲームでOUTした時のおまけ画像の中で登場
最初の画像がそうである。
頑張ってJPを取りましょう。
ちなみに、金JPは取ったことが無いのでよくわかりません。




結論:スピンフィーバーでアニマロッタのBGMは聞けないからアニマロッタをやりましょう


店員様の思うツボだぜ!!まったく!!!
web拍手 by FC2

【More・・・】



一応書いておくけど、そのBGMとやらはe-pass認証中で、フィーバーゲームで100枚以上WINすると流れるそうです。
ゲームの戦績によってどんどんBGMが増えていき・・・・・・
最終的には凛花やⅡDX Gooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!もあるから音ゲーマーでもそれなりに楽しめるのではないかと。

でもやっぱりアニマロッタが一番!
16:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

スナフキンみないなやつって・・・・・。
「リュート」っていうちゃんとした名前ありますよ!
他のキャラの名前については前作「スピンフィーバー2」の
スペシャルサイトにひととおりのってますが、
面倒なのでここで軽く。
・赤帽の子→ヴィオラ
・ピンク髪の少女→コルネ
・コルネの弟の男の子→カズー
・女王様→メロディ
単発匿名 | 2012年10月03日(水) 18:51 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
スピンの記事にいきなりコメントが付いて驚きました・・・!
でも今まだ登場人物の名前を知らなかったので、この情報は助かります。
今度からは正式な名前で書くつもりです!知識不足の私に対してわざわざ・・・ありがとうございました!
フィナレス | 2012年10月08日(月) 05:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/494-fcbe0629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |