2011'11.18 (Fri)

ここぞとばかりに大失態

稼働してからあまり良い話を聞かない「太鼓の達人新筐体.ver」
自分も最寄りの筐体でやってみましたが、メンテ状況がとても堪えられない・・・・・・
それでもちょっと頑張れたのは・・・・・・

「L・O・V・E復活!?」という噂である。
あくまでもウワサの話である。
だが私は、こんなウワサに事もあろうか引っかかり、すっかり信じ切ってしまったのだ。
そして、予期していた最悪の事態が起きる・・・

「L・O・V・E復活はガセ」という事実である。
結局は空想上での話だったのだ。
浅はかだったのだ・・・

こうして短い解禁生活が幕を閉じた・・・・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】


いや、だって
LOVE2000とか、
LOVEずっきゅんとか、
LOVE戦!とか・・・


いろいろフラグって、あったじゃない!!



「どうしてそんなにL・O・V・Eに執着してるの?」
言わずもがなである。この曲を歌っているのは宍戸留美様である。

宍戸留美といえば・・・?



iiyoiiii.gif
また会ったな!!

そう。アニマル横町のイヨである。
そして、アニマル横町12巻発売日は12月15日だ。
この日は決して忘れずに本屋に寄るんだぞ!!
21:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/493-1bf6674d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |