2011'11.11 (Fri)

宣伝できない

2011年 11月 11

これは神がわれわれに授けた、貴重な一日なのかもしれない。
そう、これが、真の、ロールちゃんの日です!
もう既にお気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・・・・

これ、100年に一度なんですよ・・・。なんて奇遇な運命なのだろうか・・・。
なんていうか、今年はでも一味違うというか・・・・・・

他にも何かが因果が・・・・・・


iiyoiiii.gif
あ「久しぶりだなぁ・・・イーヨック!!!」


どういう事かというと・・・今年の干支は兎!
まさにイヨのためにあらんかという、1200年に一度の年であり、その11月11日はまさにイヨ
|w|なのである!


なんということでしょう


あの幻のジラーチでさえ、1000年に一度、7日間滞在なのに対し、
このイヨッペ、1200年に一度、たった1日だけの遭遇なのです。

そんなアニ横は今年で12巻。
発売日は12月15日らしいですよ!これは本屋で予約するっきゃないね!!
web拍手 by FC2

タグ : つぶやこうと思ったけど諸事情で自重した記事

00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いよっぺかわいいよいよっぺ。ひらがなだとなんだかわからん。
って何ですかそのタグは。これではまるで誰かにロールちゃんの記事を先に書かれてしまったから内容を変えたみたいじゃないですか……ゴメンナサイ。
兎年の事を忘れていました。前回の811年というと平安時代ですか。何があったか調べてみるのも面白そうですね。さすがに11月11日までは分からないかもしれないが。


あとすみません。何も間違ってなかったですね。すっと「故に」を「こに…ってなんだろう」って思ってました。一度思い込んでしまうと思考停止してしまうのは悪い癖ですね。
ななし | 2011年11月12日(土) 00:15 | URL | コメント編集

幼少の頃、一度二人きりになった夢を見たことがあります。それはなんともすばらしい夢でした。

コメントありがとうございます!
プロフィールに関しては・・・あまり気になさらないでください!むしろこっちが申し訳ないくらいです!(

そんなに杞憂にならないでください!!そんな事ではないです!
タグは、もう真摯に受け止めれば実際の意味が掴めてくるはずです。

2011年が卯年・・・2000年に引き続き神は私たちに大変なものを与えたのですね。
そこからまた1200年前の811年もまた・・・・・・
実は1111年も、これもまさかの「卯」年なのですよ。
疑うのなら計算してみてくださいよ!!こっちもびっくりしたんだから!(何

|w|
|w|
|w|
|w|


実は・・・行っておいて申し訳ないのですが、下一桁が「11」で卯年になるのは1200年ごとに一回ではなく、300年ごとに一回なのですよ・・・・・・
単純に12倍するのが正しい答え・・・ではないトリックみたいなものですね。
誰かそっちに気が付かなかったのか、と思うほどこの日記も閑散としているのでしょうね・・・もっと知られるよう頑張ってみようかな・・・・・・
フィナレス | 2011年11月12日(土) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/480-95c9b691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |