2011'10.17 (Mon)

ポップンのキャラ『Roco*Moco』について どっち?

前回、Roco*Mocoは
「ロコ」=人間
「モコ」=ぬいぐるみ

と言ってましたが、先日その証拠写真が取れましたので置いておきます。
もうこれで「どっちがロコ?どっちがモコ?」って言わなくて済むね!

wdliwdd.jpg
実はまだwikipediaではどっちがロコかモコかは判明していない。これは世紀の発見である。


これではもしかしてぬいぐるみが喋っていてぬいぐるみがロコって可能性もあるじゃん!って言われそうですが、
『一緒にモコに乗ってみない?』という発言から、乗ってる人間がロコであると判別できます。

これでポップンの不思議がまた一つ解決した・・・・・・
もし友達でポップンやってる人がいたらウィンディダンスorシューティングフュージョンを選曲して、「この人間の方がロコで、乗ってる方がモコなんだよ!」って教えてあげてください。

きっと、知らない人の方が多いと思いますから・・・・・・



話は変わりますが、ロコちゃんってかわいいですよね(何

web拍手 by FC2
14:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/455-4370c931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |