2011'10.02 (Sun)

コピオスやリンクルなんかよりさ~



アニマロッタやろうよ


(2011/10/06 追記)
何が何だかわからない人のための解説

ここでも何回かよく出るようになった「アニマロッタ」
この写真は左上にあるワンダーステップがMAXまでたまった時に出る特別なビンゴシートである。
これこそが悪の根源と言ってもよいだろう「ワンダーチャンス」である。
規定ボール数以内に全数字をぶち抜けばJPチャンスにつながるという、まさにチャンスカードであるが、

これが・・・なかなか当たらない

そんなあなたのための救済措置・・・それがこの画像である。
24球に対し、1回だけ当てればよいので非常にJPチャンスに突入しやすい状態である。
ポケットは25個しかないので、ほぼ確実に入ります!
(ちなみに今回は3球目で当たりました)



そんな夢見させるような画像でアニマロッターを増やそうという、まぁよくある宣伝行為ですよね(何
web拍手 by FC2
14:11  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/446-5dfed6fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |