2011'09.02 (Fri)

全ての譜面を堪能せよ

こんばんは!
最近オオハヤリのプリティですが、
まだ自分が攻略していない譜面が存在します。

それが・・・BATTLE譜面です。

そう・・・、これは二人用を目的として作った、まさに一人でやる人殺しの譜面・・・!
でもやっちゃうもんね~。人目を気にせずやっちゃうもんね~。
これってあれでしょ?いわゆる二丁(


battle_2011.jpg
右手vs.左手の壮絶な戦いが始まる・・・!

で、いつも通りプレーするキャラを選んで・・・
いざ、選曲!

b2011_1.jpg
うわー!すげー!今まで見たことのない難易度だ!!

この曲にはどうやら、ノーマル譜面とハイパー譜面があるようですね。
2種類楽しめるとは・・・まだまだやりこみがいがあるな!

それじゃあプレシャス(N)をプレー。

b2011_2.jpg
!?

b2011_3.jpg
いろいろと突っ込みどころがあるようですが・・・、まさかのDROWです。
こんなの絶対やらせだy(

このあとも

b2011_4.jpg

2P側(右手)で8万点ぴったりを出したり

b2011_5.jpg

ナーサリーのハイパー譜面はやっぱりおかしかったり

b2011_6.jpg

結果としてノーマルカラーの方が強かったという結論でした。

今までは一人用譜面で満足していたそこのあなた。
今度は思い切って二人用譜面に挑戦してはいかがでしょうか!?
そしてキャラポップもつけるのを忘れずに・・・・・・


人目を気にしたら負けかなと思う。
web拍手 by FC2
22:28  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/427-93d13886

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |