2011'08.16 (Tue)

俺の人生を変えた三大人物のうちのもっとも影響が強かった方

フィオネ・ブラック・プレセア・
フムフム・ブーケ・プリン・
プラスル・プレーズ・プリティ・
etc・・・・・・
「ふ」から始まる名前には魔術があるんじゃないかと思うくらい、自分の好きなキャラや人物がいます。

そう、僕が今の僕である人物・・・・・・
人生を変えた出会い・・・・・・

その人もまた、「ふ」から始まる人であった。


これがスタイリッシュ告白である
web拍手 by FC2
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も混ぜてくださいw(織田真理
そんなフィナレスさんも ふ仲間!

そういえば今日タッパーに「ふ」って書かれてたので「何で…?」と考えてみたら・・・それは食べ物の「ふ」の入れ物でした(笑)

でゃ!
福 | 2011年08月19日(金) 23:19 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

こんばんは!
福さん、コメントありがとうございました!

そういえば福さんも「ふ」から始まる方ですね。意外でした!!!(←
福さんもまた、僕にポケモン熱を吹き返してくれた、大切な方です!
おかげで沢山の仲間を作ることができました!!

今後も「ふ」仲間との出会いを大切にしていきたいです。
もちろんそうじゃなくても同じ趣味を持った仲間との出会いも大切ですけどね!
特に「ふ」から始まる方は要マークだと思っております!(

ではっ
フィナレス | 2011年08月20日(土) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/420-b5c3da67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |