2011'07.29 (Fri)

ポケモンでパネポンは神ゲー

BGMにしかり、ゲームバランスにしかり、

200時間はやった気がする。



そしてそれのおかげで犠牲になったGBC、GBAもまた


ポポポポパパパパポポポポパパパパ




その頃パネポンを知らなかった自分はパネポン初さわりという事で、
アクティブ連鎖ができない

同時消しでCPU戦

HARDで詰む

四天王まで行くようになる

ヤミカラスがトラウマ

チャンピオン戦のBGMが神がかってる

頑張る

カイリュー<<<<カポエラー<<<<ヤミカラス

カイリューもろすぎ

エンディングを毎回飛ばしてるから隠しコマンドを知らなかった

隠しコマンドを知らずに隠しコマンドを解禁してしまう

V-HARDが鬼畜難易度

パズルモードが解けない

裏面とか無理ゲー

誰か攻略本ください

攻略サイトがあったけどみゅうはぁととかまだあるんかな

マダアッタアアァァァァァァァァァァ!!!!!

多分続きは無いです



ちなみにV-HARDを「ベリーハード」と読む人はにわか。

バイオレンスハードが正しい読み方です。

ヴァ
web拍手 by FC2
21:35  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/408-0dcbe117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |