2011'07.15 (Fri)

あの子に捧げたいこの気持ち

って言われると最近後ろから妙な水音が聞こえるのですが、気のせいですよね。
クリオネテクノPH(Lv.44)とか絶対気のせいだから。うん。
あの清涼感は35であることに意味がある。

さて、今回のポップン記事ですが・・・
前回のうさぎ合宿のEXステージにおいて、ナーサリーHの正規がまさかのGOOD1だったので、

「これはまさかのハイパー譜面パフェいける?いけちゃう??」

saisyuupuroguramu.jpg
あ、これこれ

という事なので、ちょっくら某スコアタも兼ねての精度UPという事で「粘着」してきました。
なんつーか響きがアレだよね。この言葉(((


・・・と、ジョークはここまでにして
今回は
「ナーサリーHをパーフェクト取れるまで帰れまっぴょん!」
無理矢理「ぴょん」をつけた結果がこれだよ!!



某所 AM10:00

早速選曲リストからナーサリーを選択。
この筐体は3曲設定ですので、ノルマを設定してあげてEXステージまで尺を伸ばす作戦を使います。
1回目:ダメでした。というよりフルコンできなかった
4回目:EXステージでがんばる!それでもダメ
6回目:上手い方ってだいたい何回でパフェが取れるのか疑問に思ってくる。
十数回目:他の曲をやりたくなってくる
で す が、今回はあえて自分を追い込むべく他の曲には一切浮気しません(何

やっていくうちに:譜面が大体わかってきた。

そしてこれがある1クレの写真である。
ksk20110201.jpg
全ステージでフルコンできるのに・・・なぜかパフェが遠い。

見ていると、スコアがコンスタントに出てる


時々放心もしました。いきなり右白から赤いバーが出た時にはもうどうしようもなかったのです。
でも諦めない心を持つことが大事なのです。0と0ではないのとでは大きな差があるのです。
もう最後の方は意識していませんでしたね。目押しなんて全然していなかった。
ただ単にランランランランラン3拍子を延々と叩き続けるだけですもん。
まわりにはメダルゲームをやってる方もいました。森の中でワンダーチャンスを叫んでいる方もいましt
もりへいこうよだけに
そして途中から音がブツ切れになる現象があったのですが、これってバグ?


永い戦いでした。それは本当に幸せな時期だったのかもしれません。
もうこんなにプリティと戯れる時間が終わると思うと、なんだか切ないです。


ksk20110202_append.jpg
!?


出た・・・!ついにその文字が・・・出た!

ksk20110203.jpg
ついに俺は黒糖パンを食べる権利を得たのだ・・・!

何年ぶりのパフェでしょうか・・・というのは大げさですが、実際1年以上パーフェクトを目にしていませんでした。
これが初のハイパー譜面のパフェ曲です。ごちそうさまでした。
後ほど調べてみたら、なんと42回もやっていたことが判明
リアルマネーで換算すると1000円。そう思うとまだよかった方だと思えます。
5ボタンか・・・暇があれば挑戦します。


うさぎ合宿の延長線でがんばってみましたが、かなり疲れました。
なんかいろいろなものが削られた一日でした。いや、自分は至って大丈夫ですから心配しないで!(







で、終わったと思っているのか?(



ここで終わらせないのが自称奇跡の人フィナレス。



ははははは!もう一度うさぎ合宿の時の写真と見比べてみろ!!
・・・・・・分からないか?分からないのであればヒントをやろう。「うさぎ合宿の成果」だ!




どうでもいい奇跡ですけど、ファンの本人が奇跡というのなら、それは間違いなく奇跡。


ksk201104.jpg
左:うさぎ合宿時             右:パフェを取った瞬間

なんと!COOLの数がうさぎ合宿のものと全く同じことが判明・・・!
GREATは・・・・・・、言うまでもないですね。
これは最早うさぎ合宿の賜物と意外何も言えないだろう。



以上
「まさかスコアが同じだったりしないよね~」という悪ノリから生まれた奇跡でした。
web拍手 by FC2
22:12  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/397-7305b551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |