2011'07.03 (Sun)

六兎を追え!!!!!!

こんにちは。
昔通っていた高校でこんな事を言う先生がいました。
「三兎を追え!」
これは卒業文集の言葉を丸写しただけ、でも確かにそう言ってた。
昔からこんな諺がある。
「二兎を追う者は一兎をも得ず」
二つの事を同時に追い求めるとどっちも手つかずになる。非常にもったいない。
そりゃあうさぎは速いもんなぁ。だてに昔っから憎まれっ子を演じてるわけじゃない。

でも今、俺は6匹のうさぎを同時に追っている。
これはいったいどういう事なのか?

分かって答え合わせをしたい方正誤問わずどういう事か知りたい方のみ
続きを読むと良いだろう。
web拍手 by FC2

【More・・・】

答え:
ナーサリーHにキャラポップつける(50)
ナーサリーHにキャラポップをつけて乱(60)
ナーサリーHにキャラポップをつけてS乱(80)
ナーサリーHにキャラポップをつけてS乱+ずっとダンス(90)
上記の回答に加えて、自分のキャラもプリティにする(EXCELLENT!!)

解説:
ようはナーサリーHの6つ同時押しの事を言ってた訳ですね。
あの同時押しはあのレベルにしてはひきょうです。

さあみんなも六兎を追ってみよう!!

手順:
・まず超チャレを選びます(TOWNにするとショボーンします)
ナーサリーHを選びます
・オジャマを「ずっとキャラポップ」にします
↓↓↓
俺たちの世界へようこそ

???
これだったら超チャレの意味ないじゃん。ということで、
(もっと楽しみたい猛者の方へ)
・超チャレを選びましょう
キャラ選択で必ずプリティを選びましょう
・オジャマ選択で「ずっとダンス」「ずっとファットポップくん」を選びましょう
オプションで「CHARA-POP」「S-RANDOM」を選択しましょう
↓↓↓↓↓↓
萌え死ぬがよい

これでフルコン・・・パフェとれたらプリティと結婚するんだ・・・・・・
12:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月05日(火) 19:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/389-125efe85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |