2011'07.02 (Sat)

止まって見えた

人間って何も考えていない時
37ccr.jpg
意外にあっさりと
allaly37ap4.jpg
結果が出るもんです

うさぎ合宿の成果です!
それしか考えられん。絶対そうだ。うそだ!というな。
先にキャンディポップが埋まりました。つーかほぼ同時期と言ってもよい。

で、あっさりと決まっていた、この次の目標曲ですが

ケルティックウィンドEX
チキンハートEX

Lv38、ついに降臨。階段譜面目標にするの自重しろ。
階段譜面じゃない。ケルティックウィンドは自分が長い間愛用していたRoco*Mocoの親友が担当している曲らしいので、というちゃんとした理由があるんですよ!!
チキンハートは、うさぎの肉って鳥肉みたいな味がするからです。
(デカ☆うさより引用)

と思ってましたが、

tabunnnenonikutteoisiinokanaa.jpg
ごちそうさまでした

残るはケルティックウィンド・・・お前だけだ
web拍手 by FC2

【More・・・】




うさぎの肉食べてみたいです
肉食系フィナレス(裏)
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/388-604bedd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |