2011'04.20 (Wed)

イヨイヨだお

kakeru_aryarya_maru_parirann.jpg

お宝発見超発見。というか普通に保管されていただけでした。埃が少し浮いてたので、それを取り除くだけで良かった。
今や3DSが発売されているという中、GBAの箱がここまで立派な状態で保管されてあるのは珍しいのではないか。
因みに無駄な知識ですが、この前作はCERO判定が「全年齢」だったころなのですよ。うん、PSにも一部ついているあのマークね。


それにしても懐かしい・・・・・・。
思えば、初めての○○がこれだったんですよね。本当、今となっては思い出でござる。暗躍。
この頃はまだ、イヨがダイアナの役をやるとか、ましてや太鼓の達人で歌を歌っていたとは知る由もなかったのであった。
因みに、また因みにですが、ジャンルは「はら☆はら パズルアクション(の巻)」です。マジマジ!?
原作忠実な部分がさすがアニ横(??)
てゆーかよくケンタが無事に表紙に出れたな~(酷


因みにイヨはこうやって書きます。
|w|

もしくは
|ω|おっ?


上の方がプロトタイプ。
web拍手 by FC2
20:43  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/347-6575dae8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |