2011'03.29 (Tue)

今だから話せるバカ名話2

先日起きた地震により、現地およびその周辺は甚大な被害を受けました。
それにより沢山の尊い命が奪われた事を、この場を借りて深くお悔やみ申し上げます。

今回は前回と比べると若干黒いです。
内容はともかくとして、写真全般的に黒い、そもそも大本が黒いなどいろいろと黒いです。

ネタバレすると、とある所に風穴を開けてしまったという事でしょうか。
そういった事に嫌悪感を抱かれてる方は読まないでください。そして今起きたことは忘れてください

そうでもない方、真実を知りたい方のみ「More・・・」ボタンを押してください。





ただ・・・・・・
しかし何故、海にすんでいて水に困らず栄養も豊富な海洋生物がこのような愚行をするのでしょうか。
web拍手 by FC2

【More・・・】






さてと・・・
前置きを書くのは結構神経使うんですよね。自分の素性を知らない人にも文章をさらしているわけですから。
それに比べると、ここから先の事は割とリラックスして書けるんですよ。
今回自分がおススメするお品がこちら。


eeeeeeeeee_____.jpg
黒いなぁ・・・・・・
何で一袋に止めなかったのかなぁ・・・過去のことを思っちゃだめだよ。

sm170.jpg
上級者向け抱きまくら
並べてみたら自分の身長くらいありました。


今回紹介するのは「ペパっと」です。
そう、あの人気スナック菓子「ふわっと」の姉妹品なのです!
今回はスパイシーなトリプルペッパーで味付け!
ふわっととは、その名の通り軽い口当たりが特徴のお菓子で、他のポテトチップスに比べても内容量が軽いです。
しかしながら、食べた時の満足感は他のポテチに比べても引けを取らない、ていうか俺は一番これが好きだ!!

pepatower.jpg
ペパタワー
軽いから袋もふわふわして5段までしか積めないほどです。撮影後崩れました。

今、ふわっとといえばあの可愛らしいキャラクターが印象的でしょう。
彼女の名前は「ふわら」。しかし今回紹介したのは違います。

ペパっとだから・・・「ペパら」だ!
どうやら、ふわらとはライバル関係のようです。
チャームポイントは見ても分かるように釣り目制服ハートのしっぽ
かっこかわいいという要素をふんだんに取り入れています!!

それだけじゃないぞ!

ペパらの右手に持っているロマンあふれる杖!
そう!戦う少女がかかさず持つと呼ばれている魔法の杖ではないか!?
これでレリーズ!とかエトワール!とかキラピカリーン!とか言うか!?今後に期待。
現実的に考えるとコショウを入れるための器具かもしれません・・・・・・

あと・・・マニアックだけどこのポーズ。何か感じないか・・・?
俺には「おそってやる~」と言わんばかりのジェスチャーにしか見えんが!
逆にこっちが襲ってやりたい!(同志求む)


と、一部のファンには発狂にまで持ち込んでしまうほどの破壊力を持つこのふわっとシリーズ。
僕も探すのには大変苦労しました。だってどこの店にも売ってないんですもん(仕入れ的な意味で)
しかもこれって、日用品というよりかは嗜好品ですよね?
僕にとっては日々の生きるエネルギーをくれる日用品ですが何か?
見つけたらぜひ買ってみてください。病み付きになること間違いなしです。
ではっ












おい!!まだまだ終わらないぞ!!


終わった終わったと思っていたか!まだ終わらせないぞ!ハッハハハハハ!!
ペパっととはとある女学生とのコラボ商品だったのだが・・・
このシリーズには続きがあるようなのだ!
まだ不明な部分が多いようだが、今夏今秋来春、そして来年中の計5回にわたって発売されるそうだぞ!そう、戦いはまだまだ始まったばかりなのだ!

さらに、今回登場したのが「ペパら」だから・・・・・・
え??つまりだな・・・今後の商品に新キャラが続々誕生するってことかもしれないのだ!
今までペパっとが発売されるまでは「ふわら」が中心の世界だったのが、このプロジェクトを通してさまざまな派生キャラが生まれるのだぞ!
これは始まったな・・・!

この暗鬱とした世の中にそそぐ一筋の光の道標!
このためにも僕は死んだ人の分まで生き延びなくてはいけない!いや生き延びる!



ね?バカ記事だったでしょ?
結局は自分のために生き延びるのですから。
その気になれば、君たちにも付き合ってもらいますからね。

END
22:10  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/333-bba6887a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |