2011'03.17 (Thu)

光あれば影もある

「まわりがまっくら・・・・・・こんな光景は初めて見たわ・・・・・・
 でもあなたはディセンダー。すべてのものに光を当てなければならないの・・・・・・


        それが いくら大変でも・・・・・・。    不安なら私も一緒に頑張るから・・・!」
『・・・・・・』


というわけで、


今日計画停電がありました。
前もって伝えてくれたので自分はそれほどではなかったのですが、外がすごく混乱していて・・・
緊急車両が何台も通過していました。いつもの何倍ものサイレンの音が響き渡っていました。
それだけ電気に依存した生活を送っていたんですよね。


それもそうですが、




カノンノ・イアハートが日奈森 亜夢と同じ声優だたっとは・・・!
これも運命なんでしょうか。ていうかなんでもっと早く気が付かなかった。

詳しいことはまた後日、話をしよう。
web拍手 by FC2
00:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

あむちゃん!!!
・・・ちょっとしたことで反応してすみません(笑)
しゅごキャラ懐かしいなぁー。フィナレスさんも知ってたのか・・!
そういえば、ジュエルペットがしゅごキャラの枠に引っ越してくるの教えてくれたの、フィナさんでしたねwてぃんくる、もうすぐ終わっちゃうのが残念です。ホント楽しかった・・!
それはいいとして、詳しい話、楽しみにしてますw(
伊藤かな恵さんは、しゅごキャラを見て好きになった声優さんなのですよねー。それから、かな恵さんが出るアニメをいろいろとチェックするようになりました。特に好きなのは宙のまにまにの明野美星ってキャラですねー。
他に、ほしな歌唄役の水樹奈々さんもしゅごキャラで好きになりました。一昨年、去年と紅白に出場されて凄かったですねー。今年はポケモンの映画にも出演されるということで楽しみですw
しゅごキャラ繋がりでは阿澄さんやら豊崎さんやら中村さんやら、まだまだ語れるのですが、この辺にしておきますw
中村悠一さんがやってるイクトは猫耳キャラですよね。男だけどw
それじゃ!
瑠璃々 | 2011年03月21日(月) 18:06 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます!

こんばんは
コメントありがとうございました!別に狙い撃ちしてたわけではありません!(
知っていたというよりかは、アニメの1話だけ紹介されて見て以来、何も手を付けていない状況でしたww
でも、後々読み始めると「どうしてあの時読んでいなかったのだろう俺」と、今は結構後悔しています・・・・・・
むしろ今更蒸し返してしまった自分のせいです。
ただ、漫画の方は外伝らしきものがまだやっているそうなので、今からでも遅くはないかな・・・?いややっぱり遅い!((

ところで、伊藤かな恵さんを知ったのは、テイルズの攻略本を買った時なのです。
水樹奈々さんは・・・懐かしいなぁ・・・という印象でございます。彼女もまたテイルズシリーズで知ったのですがねw
話し始めると中学生の頃まで遡ってしまうので・・・!
今年、ポケモンに出られるのですか!これもまた楽しみですね!
去年は釘宮さん(で正しいですよね)が出ていたという事を友達から聞いたのですが・・・きっとご存知ですよね!(ぇ
彼女もまた、僕が注目している方です。

猫耳のテンプレートにしたのは他でもない気まぐれでしたが、そういえばイクト君が猫キャラでしたね。
今回の事もきっとそうだと思っててください(
ではっ、長くなりましたがまた話せたらゆっくり時間を作って話しましょうか!
フィナレス | 2011年03月28日(月) 12:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/328-b63b3fa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |