2010'08.02 (Mon)

クラッシャー撃破記念

07300003.jpg
数回プレーでギリボーダークリア。ラスト2音符までゲージ満たしてなかったから最後まで気が抜けなかった。

13→14での「サヨナラ曲」となってしまった曲、Naked Glow。
あと、「Samurai Rocket」(以下、侍ロケット)も、同じく消えてしまいます・・・・・・。

これら2曲は、リッジレーサーのゲームミュージックなのですが、どれもかっこよくて当時の自分を情熱的に湧き立たせてくれました。
しかも、侍ロケットは自分が小学生の時から愛していた、それだけ思い入れの深い曲でした。
それだけでなく、この曲は初出が12でした。そして、この曲が自分の太鼓アーケードのデビュー曲だったのです。
もう本当に深慮ある曲です。むずかしい・おにのフルコンボも果たしました。
消えてしまうのが本当に惜しい・・・。数ある音ゲーの中でも削除曲が多い太鼓ではあるのは知ってるのですが・・・・・・

かといっても、まだすぐには終わらない(旧筐体が置いてある店もある)ので、今後も見納め程度にはやるつもりです。
Naked Glowはむずかしい未プレーですし!(
web拍手 by FC2
23:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/281-d5731e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |