2010'05.22 (Sat)

消えてはまた現れ―バトン―

漆黒さんからバトンを頂いてきました!
ありがとうございます!


送り主に愛を届けょ!笑
まずゎ自己紹介(´ω`)

・お名前ゎ?
フィナレス

・彼女いる?(彼氏のままやったらとんでもない事に
います

・好きなたぃぷゎ?
さわやか&キュート

・彼女ゎどんな人?
クリオネ

・あなたの性格ゎ?
ようき

・もし彼女にあなたの友達と内緒で連絡を取っていたら?
寧ろ驚く。

・でゎ送り主につぃて行ってみょー
よー

・送り主とゎどんな関係?
友達であり、話し仲間。

・印象ゎ?
おもろいです!(

・出会った日ゎ?
5~6年前くらい?

・送り主スキ?
好きです。勿論友達として(何

・もし送り主と好きな人が一緒だったら?
おぉ!ちょうど仲間を募集していたところなんです!

・送り主に彼女とられたら?
一度こういうのあったんだ(
とりあえず、ゆうわく使います。

・送り主が男の子verになったら?
ガ(

・送り主があなたの事が好きだと告白したら?
ごめん、僕にはフィオネがいるから

・送り主と遊びたい?遊んだ事ある?
あります!

・送り主がすごく好きな人の事で悩んでいたら?
当たって砕けろ!、って多分言います。

・送り主ゎほんとの所、どんな性格だと思う?
優しい方です!

以上!

次に回すのゎ絶対\(^O^)/
5人にまわしてね(´ω`)
止めたら明日何か起きる。笑

既に何かが起こったので、フリー。

最後にこの中で絶対に
このバトンをしてほしい人ゎ?
web拍手 by FC2
21:12  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/255-2526be2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |