2010'05.14 (Fri)

天地変える瞬間

まさかこんなことがあって良いのでしょうか。
今、僕の手が震えています

ポケモンバトリオ0「ミュウツー覚醒編」において、フィオネのパックが出ることが決まりました。
しかも、全3種類です。

その内訳は、
ノーマルパック(!?)のフィオネ。
今回のパックは、同じポケモンでも、「きずな」と、「きあい」で2種類あります。
はいここ重要ねー

そして・・・
シークレットパックのフィオネ
!?

シークレットパックといえば、マスターパック以上にレアなパックとして知られていえる幻のパック!
それに・・・なんとフィオネが抜擢されました!!
マナフィ超えましたね~。残り2パックがノーマルパックだってところが気になりますが。
今まで、同バージョンで3種類出たポケモンは過去に例が無いようです。
まさに、フィオネの時代が再び来たということですね。
フィオネウォッチャーとしての大仕事が再び帰ってきたことになります。

しかし、ここで問題が発生します。
今回のパックは64枚。そのうちフィオネは3枚。
わー全部集めるのは至難の業ですね~。
ここで奇跡を起こすのがフィオネウォッチャーの実力だと思って頑張ってきます。
まだ興奮冷めない自分なので、何かいてるわかりません

とりあえず、フィオネが3種類そろったらパーティーな!!

余談ですが、
フィオネ・マナフィ・ミュウで登録すると、コンボが発生するようです。
まぁいつか出して見せるか(
web拍手 by FC2
21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フィオネウォッチャーの腕が試されるときですね!w
ところでフィオネomiomiでフィオネが出たのを、チャットログで勝手に確認させてもらいましたが、
あのフィオネにも実は3種類あったのには気づかれなかったようで…!◇u◇ フフフ

お誕生日おめでとうございました!
でゃ!
福 | 2010年05月15日(土) 20:48 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
先日はわざわざありがとうございました。
まさかの3種類だったとは・・・。でも沢山フィオネとたわむれてて楽しかったです!
今回はかなり難しいミッションなので、知恵と体力をフルに使っていきたいです!

ではっ
フィナレス | 2010年05月15日(土) 23:20 | URL | コメント編集

やっとフィオネはパックきましたね

フィオネは3種類ですねこうりんでてきましたね
闇かさし | 2010年05月17日(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます!

こんばんは!
闇かさしさん、コメントありがとうございます!

ついにきました!しかしノーマルパックというのが気になるとこですが・・・、もう気にしません!
なぜなら、レアなシークレットパックがありますので!!
本当、稼動が待ち遠しいです!!
フィナレス | 2010年05月17日(月) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/251-39ec4c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |