2010'05.05 (Wed)

この前のバトリオのつづき

バトリオ公式サイトに、フィオネが光臨することが明らかにされてました。いつの間にか。
もう既に光臨を見た自分にとっては、確認という意味で見ました!

そこで見た現実とは・・・!?

フィオネ光臨による攻撃パワー上昇量は、+25
この値はけして高くないって事が分かりました;;
同バージョンで、フィオネより上昇量が低いポケモンの一つとして、ソーナノ。値は+5

フィオネより上昇量が高いポケモン
レジギガス:+70
ブーバーン:+60
メタグロス:+55
ドクロッグ:+35

レジギガス、うーん分かります。ブーバーンメタグロス、こいつらもバトルでは要注意ポケモンだから分かるかな。
問題はドクロッグ。お前でしゃばりすぎ(
ていうか、光臨するだけでパワーこんなにあがるんですね。相性読みとかもはや関係ない?

フィオネが降臨したという喜びはどこへ、現実の厳しさを改めて実感させられました。
でも、技名が「みずのはどう」だっていう事が当たってたから、ま、いいか!
web拍手 by FC2
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/243-b237d686

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |