2010'04.21 (Wed)

口調バトン

・5人に回す
・回す人には連絡&やったか確認
・5日以内に書く
・罰ゲーム付

×ゲーム?そんなの関係ないね(
というわけで、今回は霧黒さんから頂いたバトンの回答です!


今回の指定キャラは・・・・・・
指定→フィオネ

フィオネです!もはや鉄板(←
というわけで、全力で回答させていただきます!

フィ「それではフィオネさんどうぞー」
フィ「おっけーです♪」



■ 誰に回すか5人決めて下さい。
フィ「フィナレスの自分ルールにより回す人は全部フリーにされちゃったので、今回は私の友達を紹介しようと思います!」

フィ「こちらです!」
・ラフィーナ
・まフィオネ
・フィモシー
・フイオネ
・ふぃーね♪

■5人(匹)との出会いは?
フィ
「ラフィーナは、209番道路で出会ったよ!子供の時からの友達なんだ☆
 まフィオネは、206番道路で出会ったよ!シンオウ地方という所らしいよ!
 フィモシーは、どこかの豪邸の裏庭で出会ったんだ。お花を摘んでたのを覚えてるネ。
 フイオネは、ズイタウンで出会ったよ!田舎のところらしいわ!
 ふぃーね♪は、なんと、この世ではない世界から来たんだって。なんか神秘的だネ!」

■ その5人(匹)との共通点は?
フィ「同じポケモン、以前に同じフィオネだネ!」

■5人(匹)の良い所は?
フィ
「ラフィーナは、運動が得意なんだ。だから先頭でも前線を切って戦ってくれるよ!
 まフィオネは、いつも魔法の研究をしてるらしいネ。どんな魔法なのかな?
 フィモシーは、怒るとすっごく怖いけど、いつもは優しいお姉さんキャラなんだ!
 フイオネは、謎の多いミステリアスなフィオネなんだ。どうやら名前と技に関係があるらしい・・・・・・
 ふぃーね♪は、いつも恋心に焦がれる純情ななフィオネ!いつか会いたい、あのポケモンに会えるといいネ☆」

■この5人(匹)とは今後どうしていきたい?
フィ「6匹でポケモンリーグを目指したいな~」

■ 指定
フィ「友達のみんなはブログ持ってないようだから、このバトンは皆さんに回します!お好きなキャラで挑戦してみてください☆」


フィ「ありがとうフィオネ」
web拍手 by FC2
22:46  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/237-ebc2be36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |