2010'04.19 (Mon)

3年もの年月を経て

こんばんは!一気に寒い日が過ぎ去り、ようやく春の暖かさを感じられるようになりましたね!
手がデリケートな自分も、手袋をしないでも夜外に出られるようになりました!

こんな中、今日の話は・・・・・・
皆さんはスマブラXをまだやってるでしょうか?
こちらはまだ度々やってます。友達が最近買ったようなので、まだまだやりそうです!

因みに好きなキャラはプリン。当たり前です。

ところで、スマブラでマナフィとかいうポケモンが出ているようですか、フィオネは出てないの?という疑問が自分の中で出てきました。
マナフィだけスマブラに出るなんて言語道断!そういうことでフィオネ探し挙行


さて、どこにいたのでしょうか・・・?
web拍手 by FC2

【More・・・】



アンサー(

フィオネは、皮肉にも「マナフィのフィギュア」にありました。
02210001.jpg
今明かされる真実

―マナフィ―
かいようポケモン
体の8割を・・・・・・

かいよう??海洋??
マナフィは「かいゆうポケモン」です。かいようはフィオネなのに・・・・・・
こういう誤字は困りますよね・・・。まったくNINTEND○何やってるんですか(←
ていうか、このノリでフィオネのフィギャー作れたんじゃないの?


っと、もっと下を見ろもっと下を!!!
phione3line.jpg
おや?この赤く囲った中に?!
ありました!「フィオネ」の文字です!
これは紛れも無く、フィオネがスマブラに参戦した証拠ですよね!いや、僕が認定します。

この大人気ゲームの中に、文字だけでもフィオネがあったのは素晴らしいことだと思います。
ありがとう!感動をありがとう!
皆さんも、マナフィのフィギュアを手にした時があったら、是非確認してみてください。
ではっ
22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/236-824ca3da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |