2010'04.10 (Sat)

バトレボで金銀リメイク使えるんですね

こんばんは!
今日は昔からのポケモン友達と遊んできました!
ポケモンカードやスマブラ等、とことん遊びつくしました!
中でもポケモンバトルは、自分にとっても面白かったです!

ポケモンバトルは、僕はバトルタワーでしかした事ないんですよね。
だから、対人戦は勿論不慣れです。
人対人だと、お互いの読み合いが肝心なので、そこの駆け引きで勝敗が決まるから面白いですよね!
で、ダブルバトルをやったのですが、全敗。そりゃぁそうだ(

でも、6on6のシングルなら勝ちました!それだけ!
この試合が一番試合らしい試合でした。
何より、自分のポケモンがより輝いて見えたよ!え?バトレボでやったから?そんな訳無いじゃん!
自分が真心込めて育てたポケモンがバトルで勝つというのは、こんなにも嬉しいことなのか・・・!
今一度、ポケモンの奥深さが感じられた瞬間でした。

でもまだ経験が足りないなぁ・・・(何
web拍手 by FC2
22:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/232-105f8638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |