2010'04.09 (Fri)

ポケモン第5世代

ポケモン最新作のタイトルが発表されて、そのタイトルが「ブラック」「ホワイト」だそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コハクとサンゴじゃなかった(
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今作の色使いといい、まだポケモンは発表されてないようですが、
白黒といった色使いは、買う人の性格によって大きく左右されるでしょう。
因みに僕は?色みがないと買う気がしないなぁ(
個人的には宝石シリーズでは無くなった事が残念です。

ブラックとホワイト。しかしこれで本当に良かったのか?
そこまで言う理由として、3つ目の作品のバージョン名はどうするのか?という疑問です。

第1世代は・・・青、ピカ
第2世代は・・・クリスタル
第3世代は・・・エメラルド
第4世代は・・・プラチナ
探検隊では・・・空

というように、必ず元となる作品に近い名前となっています。
このままで行くと、ポケットモンスター グレー(灰)、という名前もありえちゃいますね。
もしかしたら、無いかもしれないですしね!

ゲームシステム的にはDSでやるので問題なさそうです。あとは戦闘スピードの問題か・・・・・・
これで今話題の3DSでやらされるとしたら、出費がかさみますからねw
新ポケモンについて。フィオネを超えるポケモンはいるのか?(いろいろな意味で)

分かったぞ!画面が白黒になるんだ!!(絶対無
でも、おまけ的な機能で出てきそうですね。
web拍手 by FC2

【More・・・】



いつも励みにしていた看板が消えた。
あれが僕の毎日のエネルギーだったのに。

看板ごときで悲しい気分も飛ぶ、僕の心はバカかもしれない。
でも、そういう風にして生きていかないと、今の時代は生きていけないと思う。
結局は自分がかわいいのだから。自分中心が普通なんだから。
だから、人のことをあーだこーだ考えるよりも先に、自分のことについて考えるべきだ。
そうすれば、今まで悩みに悩んだ悩みもスッキリして、他の人にも目が向けられるようになるから。
16:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/231-51c8313a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |