2010'04.08 (Thu)

大海を知らない人

すごいなぁ・・・
ポケモンの話してたら、マイナーポケだけでメジャー軍団をばっさばっさと切り崩していく人がいたよ。
ジーランス使いとか、話聞いててすごかったです。
ポケモンバトルって奥が深いんですよね。改めて思わされました。

いまや500を超えるであろうポケモンの数。そのそれぞれが個別の特徴を持っている。
人の数だけ戦略があり、作戦もあり、ドラマもある。
僕も含めて、すべての人がそれを知ることはできない。ポケモンバトルに必勝パターンが無いことが物語っています。
人生もそうなのか・・・・・・。だから必要な所だけ抽出しないといけなくなる。
問題は、自分が何をして勝ちたいか。何をして自分の満足感を得られるか、だ。

とにかく、フィオネ使いとしては、今のフィオネは「隠しキャラ―しかも弱い方の」としか言えないのが現状。
新作までに救済策考えないと、大変なことになりますよ?(←
そこを愛でカバーする・・・、って言ってもRPGではどうにもならないこと、いっぱいあるんだよ!

スマブラでプリンが弱いとか言ってる奴いい加減にしろ!
彼女(?)は強い!特に飛び道具なしの重量級相手なら特に強いよ!
web拍手 by FC2

【More・・・】




あの人は今頃どうしてるかな・・・・・・
早く逢いたい。でもバイトが先か。
23:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/230-619185b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |