2010'04.07 (Wed)

100の願いの中で幾つの願いが叶うのだろう

こうして日記を書いている間でも、時は進んでいるんだな。
一時も無駄にしてはいけないんだな。
最善手が見つからない・・・・・・
もし自分が強靭な体力と精神力があれば、
窮地に立ってる人々を包み込んであげたい。
それができないから、やれるだけのことをするのが最善手。
でも、どうすればいいのだろうか・・・?
web拍手 by FC2

【More・・・】




落ち着かない。

巻き込まれた人達のことしか考えられない。

助けてやりたい できない 無力な自分に腹が立つ 

狂いだすと、誰かが止めない限り、暴走し続けてしまうのだから。


もしジラーチが願いを叶えるとしたら

止めてあげてください。この渦巻く修羅場を

そして あるべき姿に戻してあげて それぞれが進むべき道に導いてあげてください
22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/228-90697390

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |