フィナステラ海洋日記
これが君の望んでいる「海洋-ニッキ-」
PRINCESS CONNECT 再潜
ついに来てしまった・・・・・・



そう・・・











PC_15_2018_04.png
この日が


ここに来て年数が経ってる人には、もうおなじみかもしれませんが、一応言っておきます。
これは、かつて私が「単位時間あたりの」散財料No.1を保持しているゲーム「プリンセスコネクト!」の
堂々たる続編であります。

運営体制が変わり、当然、引き継ぎ要素なんて無し。強くてニューゲームなんてなかった。


しかし、私の、その強い意志(怨念とも言う)が、リセマラという苦行を・・・・・・







PC_15_2018_01.png

そう・・・、

私はこのゲームに、・・・・・・



PC_15_2018_02.png

今なら分かり合える気がするんだ・・・、

絆は・・・、時空を越えて・・・・・・





PC_15_2018_03.png
ニノン・ジュベール 降臨

リセマラ2回で終わりました。(約30分の消費)
うん・・・。
「今は」これで良いんだ。

無印版SRの使い回し?
そうともいう。でもあの時と比べて、横に広くなった分、より臨場感のある立ち絵になってますね。
これでも、現状最高レアリティなんだぜ・・・・・・

・・・え?
つまり・・・無印版SSR相当のニノンは・・・未だ未実装・・・っ!!
寧ろあっちの方が真犯人感あるからな・・・・・・
来るその日まで、備えよう。(無償分をコツコツと)



リリース間もないという事で、リセマラ重視で、
初期設定を超軽量設定(音声なしの、ムービー画質劣化版)にしてましたが、
アルバムから、ガチャ登場演出から観直せるので、無問題でした。
こういう細かい配慮は、未練たらたらなコレクターにとって嬉しい機能ですね。

まだきちんと遊び始めてないですが、鯖落ちもせず、割と快適にプレーできてます。
特に戦闘、SDキャラがヌルンヌルン動くのはGOOD。
予感してたとおり、ゲームとして遊べる内容に仕上がってる事には間違いないでしょう・・・。
そんなこんなで、プリコネリダイブ(プリコネR)。はじめました。
引退を匂わせていたが、そんなことは無かったよ・・・・・・

今後もゆるりと、何か発信できたらなと。そう思います。
もう複垢生活はナインだぜ・・・・・・



なぜなら・・・・・・

PC_15_2018_05.png
8%
(ちなニノンは恒常0.15%。チュートリアルで★3確定で引きました。)


もう、すぐそばに、いるのだから・・・・・・

もう一度、キミと旅するのは、約束された夢だったのだ・・・・・・。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)