2017'10.16 (Mon)

時空を越えた東北三姉妹

動画制作とか、変な事してるから、日記帳の反映が遅れるんだ!(言い訳)

だが、

これだけは、週が明ける前に、伝えなくてはならないのかもしれない。







ookami_sansimai_01.png
―RIKISHIの塩には、万物を純化させる能力がある―

なにそれめっちゃ欲しいんですけど。



もう少しだけ、続きます。
web拍手 by FC2

【More・・・】




ずん子がソシャゲに来る、これはなんとなく予感はしていた。
ただ一つの誤算があるとすれば、それはプリコネ、ステまよりも、ずっと後の話だ、と思っていたこと・・・・・・





ookami_kiritan_02.png
ちびきりたんかわいい食べたいごちそうですねこれ


まさか、初引きできりたんを引き当てる事になるとは・・・・・・





これだけでも十分奇跡だというのに・・・、





ookami_kiritan_01.png
キワミア”””ー!!

さらに上位のURまで引くとは・・・・・・
しかもこれ、同じ10連内での出来事なんだぜ・・・・・・



これもきちんとボイロ買って調声して動画上げた甲斐・・・、は関係ないですね。

過去にない引きの強さを見せつけることになりました。
いや、あるか、恐らく栗林くるみクラスだこれ・・・よって嫁
しかも声付きだし、ボイロじゃなくて録り下ろしだし・・・・・・
冗談じゃねぇ・・・・・・


で、これ何のゲーム?
オオカミ姫(ウソとホントの物語)です。
冒頭でも言ったように、ソシャゲです。さあ金をつぎ込んで強くするんだ!
こちらからどうぞどうぞ誘導用
よくある、タワーディフェンス系に、シューティング要素が加わったゲームで、
ギルバトともあるらしいです。ふえぇ・・・・・・
コラボガチャは、チュートリアルが終われば10連1回くらいは引けると思うので、
まあ、頑張れ。

東北ずん子コラボ自体は、例によって恒常ではなく期間限定なので、
2017年10月26日までなので、今すぐ始めるんだ!



で、

ずん子は?

ずん子は??





いやあやめろおおぉぉぉぉぉぉぉ
02:56  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1768-c2413cf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |