2017'10.09 (Mon)

エゴサ力

自己の発信について

時には、認識欲求だとか、

時には、波が来ているとか、

時には、自分の知らない世界で行われる物事に抱く
疎外感とか、

自己の発信を目の当たりにした時に感じられる、この
そういう感情の差というものは、
その人モノに対する、愛着によって、変化するものだという事。

つまり、何度も言うようですが、
相性、好き嫌いは必ず発生します。

が、その「好き」の範囲を限りなく限界まで広げたり、狭めたりする事、
その範囲の差というものは、自分のメンタルと要相談しながら、
設定するものだと思うんだ。
web拍手 by FC2

【More・・・】




当然、私は、
自分を売り込むよりも、技術、情報が広まる方が第一なんで。
0:9.999…なんで。

何をしでかそうと?
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1766-ad088fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |